注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私(29歳)夫(30歳)です。 一昨日、LINEにて夫に離婚の意志を伝えました。 原因としては モラハラ、不妊治療に非協力的、 (いざ妊活を始め

No.2 22/08/21 12:35
匿名さん2
あ+あ-

全然一方的ではないですし、そこまでしておいて離婚したくないという旦那さんの気持ちの方が分かりません。
嫌悪感がある人と夫婦として今後もやっていきたいの!?って。

第三者とか専門家はさんで、淡々と離婚にむけて動いた方が楽そう。お互いの話し合いとか重ねても、平行線で時間だけ過ぎていきそう。

そんな我慢なんてする必要ないですよ。奴隷じゃないんですから。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧