注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

肉体関係を持たない恋愛がしたい。 20代男です。 私は恋愛や結婚について憧れを持っているのですが、性行為はしたくないと考えています。 理由は2つあ

No.5 22/08/23 16:37
匿名さん5
あ+あ-

(50代・男性、大先輩のお話)
20代の最後の年、付き合っていた同い年の彼女に「30までに結婚したいんだよね」と言われ、入籍。
今でも夫婦仲はいいですが、男性側からの条件が一つ。
子どもを育てるという事が大嫌いだから、子どもは絶対に作らない。
性行為があったのかまでは、私は聞いていません。

(20代・女性、知人男性の妻のお話)
二人とも30歳目前ですが、奥さんは処女です。
性行為が気持ち悪く、一切したくない事から。
今のところ予定は全く無いが、万が一、子どもが欲しくなった場合は、頑張るとの事。
ただし、奥さんに内緒で旦那の方は外に性欲発散相手を作っている。

(20代、女性、私のお話)
恐らくは現恋人と、一年以上はそういった行為はしていません。
基本的に相手がしたくなった場合に私が答える形ですが、誘ってこなくなったため。
恋人が何故誘ってこなくなったかは謎ですが、浮気などは全く有り得ないため、10個以上年上なのが原因かと思っています。
ちなみに、私が異性と話すだけでも嫉妬心は激しい様子。
私自身が、性行為をしようがしまいが、どうでもいいタイプなので、気にしていません。

要するに、何とでもなります。
あと、わがままや希望を口に出している人の方が、叶いやすいです。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧