注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

夫が、義両親への親孝行を強要してきます。 義両親の誕生日、それだけではなく、義兄と姉がね、甥っ子たちの誕生日にも、誕生日カードを送れと言ってきます。 父の日

No.4 22/08/27 20:49
お礼

いやあ、みなさん、聞いたお話や経験談など、本当にありがとうございます。
いるんだな、そういう夫、と、改めて。
つい先日は、急に「○○さん、綺麗なお花をありがとう」とライン来まして、は?花?送ってなけど?
と思って旦那に確認したら、玄関リフォームしたお祝いにお前の名前で送っておいたと。。
出ました、勝手に私を気の利く嫁のように仕立て上げる。。
ほんっとに余計なんですよ、こういうのが。玄関リフォームで花なんて送りませんから。
色々勉強したんです、結局、親からの承認欲求のカタマリなんですよね。
親の気に入る嫁にさせ、親から認められたいという。
旦那からしたら、そのまんまの私では駄目なんですよ…等身大の私はダメ嫁ということなんです。
結婚しても、いちばん大切なのは嫁と子供ではなく、自分の母親。母親最優先。ほんとについていけません。
いやこれほんとに離婚ですね。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧