注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

離婚前に家族で思い出作りのため、お出かけするのは普通でしょうか? 私と彼は不倫関係で、私と結婚するため奥さんと離婚が決まりました。 既に公正証書も作成されて

No.3 22/08/30 17:01
主婦さん3
あ+あ-

奥さんにもう気持ちはなくても、子どもは可愛いのでしょうね。
夫婦としてではなく、子どもの父親と母親としてテーマパークに行ったのではないでしょうか。
自分たちのことで今後子供に寂しい思いや辛い思いをさせるのだから、罪滅ぼしの気持ちもあるでしょう。

ただ、主さんもご承知の事とは思いますが、離婚してもお子さんとの関係は続きます。
憎み合って離婚する訳ではなく、お互いに気持ちがなくなっての離婚だから、フラットな気持ちで元奥さんといろいろと連絡を取ることもあるのではと思います。
今後も子どもの父親と母親として、もしかするとお子さんの学校行事などに同行するかもしれません。

もし彼と結婚するなら、そのことを受け入れる覚悟が必要だと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧