注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

キーピング・ルーム/The Keeping Room。2014年。外国映画。緊迫感、恐怖はホラー映画並みの秀作。【以下ネタバレあります】 1865年、南北

No.2 22/09/04 10:40
お礼

≫1

デイジーさん、おはようございます。リンカーンの伝記や若草物語の小説を読んで、南北戦争は、奴隷解放の正義の戦い、北軍が正義、みたいなのが、ありましたが、南部でも黒人奴隷の家政婦とそれなりに一緒に暮らす姉妹。女性や黒人を蹂躙する北軍の兵士。なんなのか、それ以上に映画として、緊迫感や恐怖も面白かったですね。

寅さんは46作くらいから、マフラー。痩せた首筋とかを見せないようしてるんでしょうね。でも、演技は、元気で、背筋も伸び、後ろ姿は相変わらずカッコ良い寅さん。

朱里は、リーグ戦は不調ですね。葉月がこのままぶっちぎるか、ジュリアや上谷が行くか。自分的には、やはり、ジュリアに期待です。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧