注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

仕事がありません。 転職して数ヶ月。今月から試用期間も終わり正社員になりました。 ですが、仕事がありません。 社長はワンマンです。 内情を先輩に聞くと、

No.5 22/09/07 12:18
匿名さん5
あ+あ-

何かしていたら怒られたりしますか。私なら電話番しながら空いた時間で勉強します。

一般事務ならMOSや秘書検定などは持っているのかな。資格を取る必要はないけど社労士の知識とか何かと役立ちますよ。どこの会社に行っても必要な知識です。社会保険、年金一つだけとっても学ぶにはかなり時間かかります。

その業界の勉強してもいいんじゃないでしょうか。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧