注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

夫が別居中のわたしのところに離婚届け置いていきました。留守中に。 サインしろ、早く別れろと迫っています。 本人が言う原因は喧嘩するのが嫌になったから、だそう

No.12 22/09/08 20:47
お礼

≫4

ありがとうございます。
お金がないので、探偵は無理ですが。
夫もお金がないので自分が不利になる女関係はないだろうと思っていました。
先日会って話しをしたときにスマホを見せてもらいました。
すんなり渡したのはいいけど、履歴という履歴が全部消されていました。
発着信履歴、検索履歴、ラインは全部みれなかったですが、わたしが操作している横でハラハラしているのがわかりました。
見ようともしていないインスタを見せてきて、何かを誤魔化そうとしていたようにも思います。
そのワタつき感、履歴削除となにかあるのは間違いないのかなーと。見られたらマズいもの、隠したいものがある人の行動でした。
削除しているのは、携帯重くなるからと言っていましたが、以前見た時は消していなかったと思います。
女ではないと思っていましたが、何かあります。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧