注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

これは、Xジェンダーというものですか?  僕は一応女性です。制服も、部活で使う弓道の袴も、女性用のものを着用しています。  でも、男性のようになりたいと思

No.5 22/09/11 20:49
悩める子羊さん3
あ+あ-

>>>4
貴重なレスありがとうございます!

貴男やあたしのような趣向は同じような趣向の男女が生み出した常識と言っても過言ではないと思います。世界的にも少しずつ容認されつつ有る事が勇気に繋がります。
あたしは幼稚園の頃から小中学生時代、女子とばかり繋がっていました。男子と話したりしても手応え無く、「女の子」と馬鹿にする人もいました。でもどんなに馬鹿にされても一切気になりませんでした。

動作も幼い頃から女の子みたいと言われていました

中学生の時に占い師から
「あなたは本質的に女の子よ」
と言われた事も有りました

家の中では女の子の服装で過ごしています。
自分を男子だと思っていません
あたしは正真正銘の「女の子」です

貴男と友達になりたくない?
とんでも無いです

ボーイッシュな女子が好きと言うより
貴男のような素敵な男の子が大好きです

あたしのような女の子を好きでいてくれるのは光栄です

当然一人称は「あたし」です
貴男も「僕」でいいと思います

お互いに素直に生きましょう!

最新
5回答目(5回答中)