注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

夫とのセックスが苦痛です。 結婚して5年、3歳の息子がいます。 子どもが産まれて以降、夫とのセックスが嫌で嫌でしょうがないです。 触るのも触られるのも嫌。

No.15 22/09/12 16:07
匿名さん13
あ+あ-

私は5歳、3歳がいます
旦那とレスが3年以上
旦那拒否

私が外でしてきたらダメ?と冗談気味で言ってもダメといいます。ただ私をどう見てるのか知りたくて。
そんなダメって言われたら
ダメなら旦那がしてよ。
好きなのに、私は家政婦なの?私はもう
妻じゃない?いる意味は?私じゃなくても
いいんじゃない?子供出来たら私は用済みなの?ってグルグル感情がまわりましたよ。

いいよ!外でしたら?って仮に言われたら、もう私は愛されてないんだなって感じて、子供だけ連れて別れを考えるかもだけど。

わたしの旦那は話し合いもスルーするし。

簡単に離婚したら?とか内緒で外ですれば?
とかコメントもらうけど、子供もいてそんな気持ちになれない。

旦那が嫌いなわけではない
でもなんだか自分否定されたみたいで悲しくて。
別に毎日じゃなくてもいい、月1でもいいから…とか思うけど、うまくはいかないんですよね。

私は子供を裏切れないから
我慢して家で一人でしてるけど、
旦那に対してたまにイライラしてしまいます。
私はなんなんだろう…って。
愛を感じてないせいかな。

15回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧