注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

デイサービスの送迎で、旧家の多い地域に行くことになりました。道が狭く、通り抜けできないのでバックで入らないといけないような家もあります。 今日は初めてそ

No.30 22/09/18 22:39
お礼

今日もお仕事だったんですね!台風の影響はない地域ですか?大丈夫でしたか?

私は休みでしたが、昨日の九時頃から、今日の昼まで、途中息子のお弁当を作るのに起きましたが、ほぼずっと寝てました。
疲れが寝ても取れないですし、午後から近場をドライブしつつ、ドラッグストアで少しお高めの疲労回復のおくすりを購入しました。

明日から本格的に自立です。
車でお迎えに行き、身支度や朝食の準備などをして、車に乗せる。。までを一人でしないといけません。

毎日利用者の方も
職場の方も変わるので、毎日何を言われるか、どんな仕事をやるのかドキドキしながら出勤しています。

明日はうちの地域は夜に台風が接近するみたいなので、普通に出勤だと思います。
休みにしてほしいです。。
匿名1さんはお休みなんですね。お友達とスポーツなど楽しんできてくださいね!

30回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧