注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

デイサービスの送迎で、旧家の多い地域に行くことになりました。道が狭く、通り抜けできないのでバックで入らないといけないような家もあります。 今日は初めてそ

No.6 22/09/13 19:54
お礼

≫5

匿名1さま

お返事をありがとうございました。残念ながら中途採用なので、同期はいないんです。同期がいたらまた話ができて嬉しいんですけどね。

私も早く自立してほしいという、センター長の思いがひしひしと伝わってきます。介護業界ってほんとに人が足りないんだなって感じです。

でも、今日車で同行してくださった女性の先輩は、一年前に入社し、一度行った訪問先は次からは一人で行ってと言われていたそうです。(私はそんなこと言われたことはないので、ちょっと微妙な空気になりました)
その方は、他市からの勤務で、ネットのマップで覚えたそうです。

その方と比べると、自分はまだセンター長などに同行してもらって運転してるのでありがたいのかなって思います。

毎日朝一に送迎の運転、入浴介助、昼休憩、午後からレクと掃除です。

もう昼休みで疲れ切っていて、帰りたいぐらいです。

前職の経験も活かしてどうか無理なさらないでくださいね。

またお話させてくださいね\(^o^)/

6回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧