注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

妊娠しており、胎児が危険な状況に陥ったため、医師の診断のもと休職中です。 診断書の期限が月末までなのですが、 来月から勤務できるか前月の中頃までに決めろと上

No.8 22/09/17 08:23
お礼

≫4

他の職員や、お客様に影響が出ている

他の職員には影響でています。
悪いと思ってます。
何度も何度も、謝れ、謝れとといわれましたし、言われる前に謝ってます。
ですがお客様に迷惑がかかりますというのは違うよ、と、旦那も相談した友達も親も言ってました。
休職で損失がでてるよというのも違うよと言われました。
まずは身体が第一だよ、と。
裏方なのでお客様と直接かかわる仕事ではありませんのでお客様は誰一人私の顔と名前は知らない職業です。
休むことでここまで言われなきゃ、精神を追い詰められなきゃいけないのか、責任を感じろ感じろと言われ死にたいくらいつらいです。

8回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧