注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

至急回答求む とあるゲームでの暴言についてです。 私は、東方アルカディアレコードというゲームをしています。 そのゲームにサークル機能というものがあり、グル

No.2 22/09/22 20:12
匿名さん2
あ+あ-

俺ねオンラインゲームしてます
俺の所はギルドで頭をはってる奴はギルドにいる奴なら追い出せる力があります
あとはチャットならチャットを出来ないように個人で出来ます
嫌な人ならチャット拒否したらどうですか?全員でね
俺の所はそれが出来ますよ

1度勉強させるために全員で拒否してみるのも良いかと思いますけど
今の時代なら2台の携帯電話で1キャラづつ持ってる人もいるから1台は拒否で2台目のキャラは反省したとかきたら全員で拒否解除とかどうですか?
で、また同じ事をするなら永久拒否とかね
勉強ですから

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧