注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

以前に友達から、遅刻する事を謝ってほしいと言われたとスレを立てた者です。 友達とは話し合ってお互い謝って仲直りしたと思ってました。 最近連続でその友達と

No.52 22/09/26 07:02
お礼

≫48

間に入ってくれてる友達にも言われました。
ギリギリの到着で考えているからダメなんだと。
例え理由が仕事でも、普通は待たせた事を申し訳なく思い謝罪するもんなんだと。
今回の電車の件で言えば、友達がバスの本数が少ないから早めに行くと聞いたんだから、自分も早めに行こうとするのが当たり前、いくら遅い時間にしようと話し合って決めたとしても、その時間の電車に間に合えば良いという考えで動くのはおかしいと。

病院の時は、その病院は予約しても結構待たされるから何時に終わるってハッキリ言えないよと言われていて、だからもう少し時間かかるのかなって思って。
っていうのも共通の友達に話したら、それでも自分の番が呼ばれたから言ってくると連絡があった段階で向かうのが当たり前。買い物するにしても、その病院の近くの範囲内でするのが当たり前だと。

52回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧