関連する話題
夫婦仲が子供に影響するって本当なのかな
誰にも相談出来ない夫婦生活
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

以前に友達から、遅刻する事を謝ってほしいと言われたとスレを立てた者です。 友達…

回答58 + お礼57  HIT数 7160 あ+ あ-

匿名さん
22/09/30 10:00(最終更新日時)

以前に友達から、遅刻する事を謝ってほしいと言われたとスレを立てた者です。
友達とは話し合ってお互い謝って仲直りしたと思ってました。

最近連続でその友達と遊びました。
一回目は早めに並んで予約券を取らないと行けないお店に行く事になり、始発で出掛ける予定でした。
始発の出発時間に間に合わなそうと連絡をしたら、先に目的地に向かって一緒に遊ぶ予定の友達と合流するから後から来てと言われました。

二回目は待ち合わせの時間をハッキリ決めてなくて、間に合ったら十時の電車に、間に合わなければその次の電車で行こうと決めました。当日に遅い方の電車で行きたいと伝えました。遅い方の電車に間に合わないと連絡したら、もうその電車に乗ってるから先に目的地に行くと言われました。まだ私が到着してもいないのに先に電車に乗っていたみたいです。
目的地の駅に先に到着した友達からは、ここにいるから着いたら来てと駅近くのカフェの場所を言われました。

今までは、待っててくれたのに今回は2回も先に行ってしまい、目的地の駅で待っていてくれないのは、友達は本当は許してくれていないのでしょうか。
帰りも一緒に電車に乗ったのですが、今までなら最寄り駅からは友達が車で送ってくれたのに友達は駅まで自転車で来ていたので一人で帰る事になってしまいました。

タグ

No.3636626 22/09/23 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧