注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

22歳大学四年の息子がチー牛です……🤣 育て方を間違えたのでしょうか。 好きな事を自由に伸び伸びとやらせたいたら、見事なオタクになりました……、

No.12 22/09/25 10:11
匿名さん12
あ+あ-

>22歳大学四年の息子がチー牛です……🤣
>育て方を間違えたのでしょうか。

>好きな事を自由に伸び伸びとやらせたいたら、見事なオタクになりました

>今になれば。
>かなり無理矢理にでもそういう生活を促しておくことも必要だったのか?

>馬鹿にしているとかじゃなく、子供の気質を蔑む言葉が新しくできた事を嘆いているんです。
>チー牛って、世間から謗られる事なんですか?
>それ自体、間違っていると思います。

???す、すみません、何をどうしたいのか分かりません

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧