注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

中3です。産みの母親が会いたいと言っているんですが、絶対に会わないといけませんか…

回答18 + お礼13  HIT数 1376 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 10:49(最終更新日時)

中3です。産みの母親が会いたいと言っているんですが、絶対に会わないといけませんか?
産みの母親とは私が小さい時に離婚してそれ以来会っていないんですが(約10年くらい)、うっすら覚えている記憶であまりいいイメージがないことと今の母に申し訳ない気持ちがあり、会いたくありません。
会いたくないことを父から相手に伝えましたが納得していないそうで、交流権?で絶対会うと言っているそうです。
私としては今現在も会う気はないんですが、母のSNSに「私に会いたい」と連絡してきたりしていて、母が精神的に参っている感じがしてます。
父も母も私の意見が1番だからと言ってくれていますが、ネットで調べると拒否できないと書いてあり、悩んでいます。
母は1度会ってみたら?と言ってくれていますが、やはり会いたくない気持ちが勝っていて、でも自分が1度会えば母もキツくなくなるかな?と考えたりもします。

タグ

No.3638292 22/09/25 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧