注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

人に嫌われること。 人に嫌われ、その恐怖から、引きこもってしまった… 人と接することが、とにかく怖くてたまらない… これから、どうしたらいいのか…

No.35 22/09/30 22:07
お礼

≫34

つまり、あなた様は「あなたも仕事が出来なかったのでは?」と言いたいのですね。

それは、おそらく違います。
おそらく私は、世間一般で求められる以上のものを提供しています…

任期期間は、4か月だけでしたが、仕事を完璧に覚え、人も一人育て上げました。
それは本当に大変で、非正規に何させとんじゃ!と思いましたが、それが私の求められているものであるならば、やるのが勤め。
きっちり勤め上げました。

その功績が認められたのか、正社員として来て欲しい、とまで言ってもらっているため、そこまでズレたことはしていないはずです。

私も、結婚の経験はありますが、その方は、元夫以上、親よりも尊い存在だったんです…

私が原因だったのは間違いないです。
そこから逃げて、またリアルに出ていく気はありません。
そんな誤魔化しで納得できるような、軽いことではなかったんです…

そうでなきゃ、引きこもりなんてならないです…
こんなこと、私自身想像もしなかったため、分かって!という方が間違っていることは、重々承知しているんですけどね…

35回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧