注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

年齢に異常にこだわる彼氏がしんどいです。こだわるというか30以上に対して発言が異常です。 私来月で30、相手36です。 具体的に箇条書きにすると、 •

No.67 22/10/02 15:05
匿名さん67
あ+あ-

年齢のこととやかく言ったり年齢だけで決めつける男性時々いますね。女性もいますが。
特に日本人には多いらしいですが
まだその古い考え方が残ってるんでしょうね。
年齢=価値  とても浅はかです。
海外では年齢うんぬんよりもその人が今までどの様に生きてきたか、志しが高く中身が素敵だったり年齢の割に若く見えたりする人に魅力を感じたりするそうですよ。
日本だとジジイのくせに!ババアのくせに!みっともないとかそんな発言は聞きません。
要はその人に似合っていれば何でもいいと思うし他人がとやかく口出しする事ではないと思います。
主さんの彼氏は人に口出しするタイプなのでかなりめんどくさくてやばい性格の持ち主だと思います。

最新
67回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧