注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

お小遣いを毎月1万円渡しているのに虐待だと喚く娘。 娘は大学の寮に入っており、朝と夜は食事が出ますし、昼用に米も渡してあります。 生活費込ですが毎月1万円渡

No.56 22/10/03 21:35
誰にも言えないさん56
あ+あ-

恐らく娘さんは今時の大学生としては普通、でも家庭環境はかなりの、貧困。「普通の感覚では困るよ」という話のようなので、娘さんを主さんが非難しても余り共感、賛同が得られないという感じですね。主さん、弱さを見せない性格のように感じますので、娘さん甘えても大丈夫って思っちゃうのかな?状況を細かく説明して尚頼るようなら大学辞めて貰ったら良いではないですか?資格を取ったり頑張っているみたいなので私個人的には大学卒業させてあげて欲しいと思いますけど、お金が無いなら仕方ないですよね。

56回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧