注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

銀魂のキャラの強さについてです! 江華とヘドロ どっちが強いのでしょうか? 再生能力を抜きにして純粋なパワーです 覚醒状態の江華とヘドロです

No.3 22/10/03 20:47
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

ヘドロの種族も戦闘民族だよ。
知名度は夜兎ほど無いけれど。
そこそこ強いらしいよ。
集団で闘う戦闘民族。

でも、夜兎族は比べ物にならないくらいに強いし、本来の夜兎族は一人で一つの星を滅ぼす。
集団行動は基本的に苦手だけど。
力で服従させてる。
加えて不死だとしたら…
それが神楽ちゃんママ。

個人的には神楽ちゃんママと松陽先生は互角の強さだと思う。
強すぎて対消滅すると思うよ。

例外として…
天人からは地球上の侍も強い戦闘民族の人達とカウントされてる。
松陽先生が地球出身だと言うコトもあってさ。

それに、侍の強さは恨みを持つ事で発揮してしまう。
恨みが爆発し終わった後に待ってるのは破滅だと言うのを物語上で語られてるのが切ないね。

沢山の幸せ、沢山の愛…
足るを知っても…
銀さんの恨みは抑え切れなかった。
恨みを別の恨みで封印してしまったのが物語で一番切なかったね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧