注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

真剣な相談です。男性の体のことについての質問なので、苦手な方はスルーしてください。僕は中学2年生ですが、射精しません。友達はみんなオナニーの話をしていますが、僕

No.2 22/10/02 18:50
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

大丈夫ですよ。

個人差がありますので、もう少ししたらには精通できるようになります。

日本性教育協会が経年的に実施している「児童・生徒の性」実態調査(2014)では、中学校3年生(14歳、15歳)までに精通を経験している生徒は、50%にわずか満たない程度であり、一方で小学校6年生で精通を経験している生徒は15%程度います。
精通が起こる年齢は個人差がとても大きいので、人と比べる必要もありません。
※参考文献:「児童・生徒の性に関する調査(2014)」日本性教育会協会/東京都内公立小・中・高等学校対象/回答数 6882名

・・・・と書かれていますよ。

あせるな、少年。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧