注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

食べるのがやめられないので拒食症になりたいです。 私は高3なんですが好きな人ができました。 でも好きな人は痩せ型で、私のことをデブとは言いわないけど太ってる

No.7 22/10/10 13:39
お礼

≫2

その好きな人は自分より足が細い子がタイプと言っていて、私はその人の2倍くらい太ももがあります。
骨太だし競輪選手みたいな筋肉してて生半可な頑張りじゃその人の足より細くなれません。
なので入院になったとしてもそのくらい頑張らないとその人の目には止まれないんです。
拒食症が辛いのは知ってます。でも拒食症の人たちはみんな痩せててきれいです。
きれいな体で辛いのを悩むのと、デブで辛いのを悩むのとだったらきっと私にとってはいくら辛くてもきれいな体のほうがいいです。
女の子は30過ぎたらおばさんになって価値が下がるので若くて価値があるうちにきれいになりたいんです。
若い時痩せたきれいな体でいられるなら入院になってももとに戻れなくてもいいんです。
せっかく心配していろいろ方法まで教えてくれたのにすみません。
でもどうしても痩せたいんです。

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧