注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

食べるのがやめられないので拒食症になりたいです。 私は高3なんですが好きな人が…

回答29 + お礼11 HIT数 2034 あ+ あ-

匿名さん
22/10/12 19:22(更新日時)

食べるのがやめられないので拒食症になりたいです。
私は高3なんですが好きな人ができました。
でも好きな人は痩せ型で、私のことをデブとは言いわないけど太ってるとは思ってると思います。
その人より足太いし顔に肉もあるしブヨブヨで醜くて痩せなきゃいけないのにお腹が空くと食べてしまいます。
ずっと痩せたいと思っているのに筋トレしても有酸素しても思うように痩せなくて、食べる量を減らすとストレスでばく食いしてもう嫌です。
食べないのができるようになるにはもう拒食症になるしかありません。
拒食症になったことある人どうやってなりましたか?

タグ

No.3648601 22/10/10 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/10 13:19
匿名さん1 

死ぬこともある病気ですし、本気で悩んでいる人もいる治療の難しい病気です。
こんな質問すること自体、不謹慎ですよ。

No.2 22/10/10 13:20
匿名さん2 

なぜそうなる🥺拒食症って辛いんだよ。
きっと今は、主様には痩せたいという願望が目の前にあって、拒食症の辛さは分からないんだと思う。1度調べてみるといいですよ拒食症。入院沙汰になることもあるからね。
逆に拒食症になって、好きな人が痩せてる人嫌いなんだよね。て言ったらどうするのかな🥺

高校生って結構痩せずらいことは承知の上でいた方がいいよ。育ち盛りだからね。
あと、間食は何にしてるかな。普通のお菓子じゃなくてナッツにしてみるとか。小さなチョコとかなら全然大丈夫。ポテチも2週間に1回とからなら全然範囲内。
あとは夜ご飯のご飯をぬく。お腹すいたらお水飲む。ストレスなく痩せていく方法を見つけてみようね。
極端なことは体に悪いし、入院になるかもしれない。元に戻れなくなるかもしれない。それを頭に入れてやっていこうね。

No.3 22/10/10 13:30
匿名さん3 

その言葉で傷つく人もいるんだよ。拒食症に苦しんでる人に冗談でも言わないでね。

No.4 22/10/10 13:31
匿名さん4 

拒食症は極端
目指すなら普通の食生活じゃないかな?

No.5 22/10/10 13:33
お礼

>> 1 死ぬこともある病気ですし、本気で悩んでいる人もいる治療の難しい病気です。 こんな質問すること自体、不謹慎ですよ。 ですよね。悪いことだと理解はしてるんです。
でも何をしても痩せなくて、ダイエットを始めたはずなのに痩せない痩せないと思って嫌になって食べてダイエット前より太ってそれが嫌でまた食べるの繰り返しです。
もう嫌なんです。こんな私だから病気にならないと痩せられないんです。
本気で悩んでいる人には本当に申し訳ないんですが痩せてきれいな瞬間が人生であるならそれで死んでもいいしそれで好きな人に少しはきれいだと思ってもらいたいんです。
見た目だけでもどうにかしたいんです。
不謹慎ですみません。痩せられないままデブのまま生きていくなら死んだほうがマシです。

No.6 22/10/10 13:36
匿名さん6 

ストレスとか言い訳してばく食いするからダメなんじゃん。
死んだほうがマシって言うぐらいなら一切食べなきゃいいだけ。

No.7 22/10/10 13:39
お礼

>> 2 なぜそうなる🥺拒食症って辛いんだよ。 きっと今は、主様には痩せたいという願望が目の前にあって、拒食症の辛さは分からないんだと思う。1度調べ… その好きな人は自分より足が細い子がタイプと言っていて、私はその人の2倍くらい太ももがあります。
骨太だし競輪選手みたいな筋肉してて生半可な頑張りじゃその人の足より細くなれません。
なので入院になったとしてもそのくらい頑張らないとその人の目には止まれないんです。
拒食症が辛いのは知ってます。でも拒食症の人たちはみんな痩せててきれいです。
きれいな体で辛いのを悩むのと、デブで辛いのを悩むのとだったらきっと私にとってはいくら辛くてもきれいな体のほうがいいです。
女の子は30過ぎたらおばさんになって価値が下がるので若くて価値があるうちにきれいになりたいんです。
若い時痩せたきれいな体でいられるなら入院になってももとに戻れなくてもいいんです。
せっかく心配していろいろ方法まで教えてくれたのにすみません。
でもどうしても痩せたいんです。

No.8 22/10/10 13:41
お礼

>> 3 その言葉で傷つく人もいるんだよ。拒食症に苦しんでる人に冗談でも言わないでね。 わかりました。拒食症の人には言いません。

No.9 22/10/10 13:42
匿名さん9 

徹底的に走ってみたらどうですか?
午前、午後、1時間づつ走ってみたら

最近考えるんだけど
カロリーって使えば減るじゃない
主さんの場合はカロリー使ってないんじゃない
今ね仕事で動いて動いて仕事してるんだけど体重減るんだよ
要は激務なのかもしれない
けど体重は減ってます
なので主さんも走るとかしてみたら良いかと思うんだけど

No.10 22/10/10 13:42
お礼

>> 4 拒食症は極端 目指すなら普通の食生活じゃないかな? 痩せてる友達と同じ普通の食生活をしてたのに今までずっと太ってたのでたぶん私は普通の食生活だったらデブになるんです。
だから目指すんだったら本当に極端にしないと効果が出ないんです。

No.11 22/10/10 13:45
お礼

>> 6 ストレスとか言い訳してばく食いするからダメなんじゃん。 死んだほうがマシって言うぐらいなら一切食べなきゃいいだけ。 一切食べないのは何度もやろうとしました。
でも親に見つかって食べさせられて成功しませんでした。
病気が原因なら無理に食べさせられることもないし綺麗なままでいられると思いました。
でもそうですね。ストレスはいいわけですね。
今日からちゃんと痩せられるまで一切食べないようにします。ありがとうございます。

No.12 22/10/10 13:46
匿名さん12 

本当にそんだけ痩せたいって思ってるんだったらとっくに痩せれてるよ。拒食症になりたいとか結局は努力じゃない面で痩せようとしてるから失敗するんでしょ
それに拒食症の痩せ方はキレイとはいえないよ、ただ細いのとスタイルがいいのとでは違う。綺麗に痩せるには食事のバランスも運動も継続的に続けられなければ無理

No.13 22/10/10 13:50
匿名さん4 

普通の食生活って
友達と同じってことじゃないと
思うなぁ(^_^)
自分の身体に合わせた、
太らない程度の食生活と運動(^-^)

高3かぁ
たぶん、、、実際は
あまり太ってないなぁ???
友達より太いってだけで

No.14 22/10/10 13:52
匿名さん14 

軽度の拒食症になったものです。
ちょっとキツい言葉かもしれないけど、拒食症の人はなろうと思ってなる人はほとんどいないと思うよ。
普通に可愛くなりたくて、スタイル良くなりたくてダイエットを努力してきた人達が行き過ぎた結果が拒食症なんだよ。
だから良く言えば、努力をし過ぎた人達ってこと(間違ったやり方なんだけどね)。食事を減らすことを継続出来ない、運動を継続出来ない主さんが一朝一夕でなれるものじゃないよ。

私は今は、治って食事管理と日々の運動の継続でスタイルが良くて健康的な生活が出来てるけど拒食症の時は、人と外食したくなかったから友達とも会わなくなったし、食べないから体調悪くても毎週整骨院に通って、たまに会社を休んでダメダメだったよ。

長期的に見たら、運動と食事管理が一番リバウンドしないよ。あと、若い子は食べないと肌荒れするから食べるものを考えて必要な栄養素を取り入れながら継続可能な食事制限がいいよ。
まずは普通に3キロ減らせるように頑張って。

No.15 22/10/10 13:53
お礼

>> 9 徹底的に走ってみたらどうですか? 午前、午後、1時間づつ走ってみたら 最近考えるんだけど カロリーって使えば減るじゃない 主さん… 2時間走るはやったことなかったです。
今ちょうど学校から駅までが自転車で30分くらいなので2往復してるんですが、それにプラスで2時間走ったら痩せそうです。
ちゃんと食べないようにしながらやってみます。
ありがとうございます。

No.16 22/10/10 13:56
匿名さん2 

1度ここに回答させて頂きましたが、他の返信を見る限り、アドバイスをしても痩せたい、拒食症になりたい。という事しかあまり目がなさそうですね…。
痩せて眼中に入ればいいですね!もし入らなかったらただ体を壊すだけなんだけどね…。
拒食症って、何かがきっかけなんだよね。
毒親だった。とか、刺激が色々加わって吐いてしまう。それで食事を拒むことが多い。

どうしよっか。なんてアドバイスしたらいいかな?食べることを辞めたらどうかな?
それが一番の解決策だよ。

でもどうかな…好きな人、実は痩せてる人嫌いだったりして…。というか見た目にこだわらない人だったり…。

No.17 22/10/10 13:58
お礼

>> 12 本当にそんだけ痩せたいって思ってるんだったらとっくに痩せれてるよ。拒食症になりたいとか結局は努力じゃない面で痩せようとしてるから失敗するんで… 確かにそうですね。努力が足りませんよね。
私の場合まずは贅肉を落とすところからなのでスタイルの良さより細くなることを優先すべきなんです。
細くなればスタイルが良くなくてもきれいに見えるけどデブなら何をしてもきれいにはなれないんです。
なのでちゃんとまずは細くなるようにもう食べないのを続けます。

No.18 22/10/10 14:04
匿名さん18 

こういう質問本気で不快。
ストレスだの親だの言い訳して、主が自分の決めたことを継続できない、意志が弱いのが原因なのに。
なりたくもない病気になって苦しんでいる人もいるだろうに配慮も思いやりもなく、安易に病気になりたいってこういう不特定多数の目に入る場で発言するし。
人に好きになってもらうには体型も大事かもしれませんがそれ以上に性格をなんとかしたほうがいいですよ。

No.19 22/10/10 14:04
お礼

>> 13 普通の食生活って 友達と同じってことじゃないと 思うなぁ(^_^) 自分の身体に合わせた、 太らない程度の食生活と運動(^-^) … 友達は私より身長が低いのに私と同じ量かそれ以上を食べて全然痩せてます。
友達はみんなTikTokとかの人たちと同じくらいなのに私は目も当てられないくらい太いです。
私にとっての普通の食生活はきっと友達が食べる半分の量が適正なんです。
やっぱり食生活大事ですよね。がんばって食べなくていいようにします。

No.20 22/10/10 14:13
お礼

>> 14 軽度の拒食症になったものです。 ちょっとキツい言葉かもしれないけど、拒食症の人はなろうと思ってなる人はほとんどいないと思うよ。 普通に可… 拒食症は努力が足りない私じゃ到底なれないものなんですね。
あなたはそこまで頑張れたのがすごいです。
運動して食事制限適度にやるのが一番いいのは頭ではわかってるんです。
でも前一瞬痩せたときは一日500kcal前後にしてたのにすぐ痩せなくなって、食べたら太るけど食べなくても痩せなくなったんです。
なので一旦徹底的にどうにかしないともうどうにもできないんだと思ってしまうんです。
友達と外食ができなくなるのは嫌です。
ちゃんと運動して必要なぶんだけ食べるようにがんばります。
ありがとうございます。

No.21 22/10/10 14:20
お礼

>> 16 1度ここに回答させて頂きましたが、他の返信を見る限り、アドバイスをしても痩せたい、拒食症になりたい。という事しかあまり目がなさそうですね…。… 体は壊してもそれは自己責任なので大丈夫です。
好きな人はまだ見た目にこだわってなかった中学の時の自分のことを黒歴史と呼んでいたくらいなので、多分すごく見た目には厳しいです。
筋トレもしてるし髪も毎日セットして化粧水とか塗ってるらしいので贅肉がある私は見向きもしてもらえないどころか、その人は優しいから言わないけど嫌悪感を持たれてる可能性もあります。
やっぱり食べないようにするのが一番ですよね。
ありがとうございます。

No.22 22/10/10 14:25
お礼

>> 18 こういう質問本気で不快。 ストレスだの親だの言い訳して、主が自分の決めたことを継続できない、意志が弱いのが原因なのに。 なりたくもない病… 私の意思が弱すぎるのがだめなんですよね。
不謹慎なのはわかってます。すみませんでした。
好きになってもらいたいわけじゃなくて、嫌われたくないんです。
でもデブで性格悪いクズはみんな嫌いになりますよね。諦めが付きました。ありがとうございます。

No.23 22/10/10 16:04
匿名さん1 

痩せたいから、食べたくてもぐっと我慢して食べないから、痩せるのです。
痩せたいけど、食べたいもの我慢するのも無理だから、病気にでもなって痩せないかなぁ、などと他力本願的な考え方をするから、痩せないんです。
病気になる方法考えるくらいなら、無駄な物食べるの我慢しなよ。なぜそこで遠回りするの。
貴女の食べた物が、貴女の身体を作ります。
自分でコントロールしなくちゃ。

No.25 22/10/10 18:39
匿名さん25 

えー拒食症の痩せた人がテレビで紹介されたけど綺麗ではないよ
痩せるって病気で痩せると
健康的に痩せるのでは全く違う
食事制限すればいいんじゃない?
私もぐうたらだけど毎日 1時間くらいお散歩に行ってカロリーが低めのご飯で飲み物もお茶にしておやつ無し
3〜4ヶ月で5キロ痩せたよ

どのくらい太っているかわからないけどとりあえず無駄食いをやめたらちょっとは変わるんじゃない?

主さんってちょっと頑張って結果が出ないと諦めてそう

No.26 22/10/10 19:52
匿名さん26 

拒食症という病気になることを考えるより、体質改善するにはどうしたらいいかを考える方が健全だと思います。

健康的な身体作りのことをダイエットというので、ただ痩せればいいってものではありません。

ちょっと食事制限しただけで、すぐに結果を求めるから失敗するんじゃないですかね?

体質改善は、長期的に取り組むことが一番です。
ストレスで爆食いとか、一番のNGじゃないですか。
体重の増減だけで判断して、一喜一憂するのは無意味だと思います。

無駄に食べなければ、胃の許容量も減りますし、よく噛んでゆっくり食べるようにしたりとか、色々と工夫できることはいっぱいあります。
腸内環境を整えたりも、いいと思います。
あとは基礎代謝をあげるために、体を動かすとか、運動するしかないです。
ご自分で、しっかり調べてはどうですかね?

>女の子は30過ぎたらおばさんになって価値が下がるので若くて価値があるうちにきれいになりたいんです。

気になったのは、偏った価値観や他人と比較して焦ったりしている様子に見受けられたところです。
若いだけで、価値がありますかね?
綺麗の定義はスタイルの良さだけでは、ないと思いますが…

No.27 22/10/10 20:17
匿名さん24 

なんか、かなり偏ってますね。
若さや外見に異様に執着して。

まずメンタル整えましょう。
食べれなくて悩んでいる人や、年齢で悩んでいる人もいるのにね。

No.28 22/10/10 21:26
匿名さん28 

食べないようにするには、実は栄養バランス良く食べること、なんですよ。

栄養バランスの良い食事をしていると、満足感があって少量で良くなります。
バランスの悪い食事をしていると、カロリーは足りても、他に足らないものがあるので、満足感が得られず、量を食べてしまいます。

…現代食は、ミネラルが足りません。
野菜も昔の何十分の1しか栄養が入ってないです。

もう一つ、現代食の特徴は、タンパク質不足、糖質(=炭水化物)過多、食物繊維不足です。

①煮干しとワカメとキノコと豆腐の味噌汁を毎日一杯飲んでください。

②脂身少なめの肉、卵、豆腐、魚、をたくさん食べて、小麦と米を減らしてください。

③ご飯食べるならもち麦や雑穀を足しましょう(食物繊維)。

④できる範囲で調味料に気をつける。
特に、塩が食卓塩やアジシオとかの精製塩だと、ミネラル不足になりやすいです。
天日干しと書いてある塩にしてみて下さい。

まぁ結局は和食が一番良いってこと。
私はめっちゃ洋食育ちだし、小麦も高カロリーも大好きですが、色んな体調不良があった結果、今はできるだけ和食っぽいものを食べるようにしてますね。

No.29 22/10/10 21:41
匿名さん29 

あの、相談とは全然関係ないんですが...
なんか年齢で悩んでる人もいるは関係なくないですか...?
このスレの主さんの悩みは若いうちに痩せてきれいになりたいなのに年齢で悩んでる人もいるとかはちょっとわけがわからないです...
拒食症は病気だしなった人はほんとにつらい思いをして治したいと思って苦しんでいるから、そういう人たちに失礼だから安易に拒食症になりたいなんて言っちゃだめだし、そういう人たちは食べられなくて悩んでるんだよ、というのはわかるんですが...
年齢で悩んでる人もいるは、年齢で悩んでる人もいるから年齢のことは言っちゃいけないみたいなことですよね...?
別にそれは不謹慎でもなんでもなくないですか...?
みんな当たり前に歳を取るんだから主さんも回答者さんたちもみんないつかは年齢で悩むことだし、それは仕方のないことだからタブーじゃないですよね...
なんか、〇〇おいしいってツイートしたら〇〇嫌いな人もいるんだからそういう人の気持ちも考えてくださいっていうリプが来るTwitterみを感じました...
全然関係なくてすみません。

No.30 22/10/10 22:17
匿名さん30 

瞑想がいいですよ。
毎日瞑想を続けると食欲をコントロールできるようになってきます。

No.31 22/10/11 01:16
匿名さん9 

あとはカロリーを軽く計算してみると良いかもですよ
1日1500カロリーは使うそうなのでそれ以上消費すれば痩せると思うんだよね
食べた物のカロリーを消費しちゃえば良いわけじゃん

今ね会社でガンガンに動いて動いて汗ダラダラにしてると痩せます
たぶん主さんも汗をガンガンに出すと痩せるかもよ

No.32 22/10/11 02:02
匿名さん32 

高校生でまだ若いから見た目や好きな人に好かれたい気持ちはわかるけど、30歳過ぎたら女の価値が下がるってのは失言ですよ。 
だいたい人間に価値をつける時点で、他人から人として軽蔑されてしまいますよ。 
見た目を気にするような人間をあなたは好きなんですか? 
それは生きていく上で本当に重要な事だと思いますか? 痩せすぎや痩せてるからってキレイとはわたしは思いません。なぜなら痩せすぎている人は痩せる事に固執しすぎて、肌も髪もツヤがなく、クマも出ている人もいます。 
生きていく上で本当に見た目が大事なのかよく考えた方がいいと思います。

No.33 22/10/11 12:54
大学生さん33 

私も何度も思ったことある。拒食症になりたいって。周りに細い子多すぎて大学行くのだって憂鬱だし。高校の頃は特に細い子が目に入るんだよね。というか男子より足が細かったら異常な気もするんだよねぇ。でも痩せたいってのはわかる。私は筋トレ、ストレッチ、ザバスプロテイン摂取でダイエット頑張ってるよ。食事制限は私向いてないからやってないけど、太りにくくはなると思う。高校生で成長期だから無理なダイエットしてほしくないかな。夜ご飯だけご飯茶碗を子供用にするとか間食はナッツとか色々やってみて。

No.34 22/10/12 00:15
匿名さん34 

私は辛い事が続き鬱になり
食事も摂れない状態になった事があります。
拒食症とは少し違うのかもしれませんが
食べないといけないと分かっているのに
身体が受け付けないのは、
とても辛い状態です。
食べられないから、体力もないし
何も出来ない、気力すらない。
食べられないって苦しいんですよ!

簡単に拒食症になりたいとか
言わないで欲しい。

外見だけではなく
性格や人柄を重視してくれる人を
選んだ方がいいです。

No.35 22/10/12 00:18
匿名さん35 

既出かもしれないが

拒食症になったら細いのレベルじゃないと思いますよ
ガリガリすぎて怖い、街を歩いているだけでも目立つ、人前で露出しなくない、ってレベルになっちゃいます
栄養取れてないのかな?とか病気なのかな?とか思われちゃうのも必然かと
そういう体型を目指してるわけではきっとないですよね?

だから健康的に痩せましょ…!
運動して、お水こまめに飲んだりお野菜から食べたりスープでお腹を満たしてみたり、多少工夫すれば少しずつ変わっていくと思います

苦しいかもしれないですが頑張ってください!

No.36 22/10/12 01:33
匿名さん36 

そうだね。その病気で悩んでる人にはショックだろうから、早いところスレを締めたほうがいいと思う。高3ですか。大学へ進むのかな?サプリではないメディカルダイエットってご存じですか?食欲を減退する薬はいくつかあります。勧めませんが、うちの母は糖尿病で太っていましたがリベルサスという治療薬を服用すると食欲が減退するようで、食事を少ししかとらなくなり劇的に痩せました。これは病院でのきちんとした処方です。ネットで調べるとメディカルダイエットとして美容外科などでも買えるそうです。

No.37 22/10/12 10:56
通りすがりさん37 

ん〜?
なんだろ?

みんな摂食障害のことがわからないんだと思う。
主さんは、「ばく食い」すると言ってることから『過食症』の疑いがある。
ようするに、拒食症と同じ類の摂食障害なわけだ。
拒食症って辛いんだよと言ってる人、
過食症も辛いんだよ!!!!

病気の人が、同じ類の病気になりたいと言っていて、
病気の人に病気の人の気持ちがわかっていないと非難してるわけだね?

みんな、この話がおかしいと思うだろ?
馬鹿馬鹿しい話を、みんなしてると、気づかないか?

No.38 22/10/12 11:42
通りすがりさん37 

摂食障害の主な症状、
過食症や拒食症、
過食嘔吐、
極度のダイエット、極度の運動
下剤の乱用、などがある。

摂食障害というのは心の病気だ。

まず、私たちは、情報操作された社会に生きてると言っていい。美しくなれるダイエット商品、痩せてれば美しく見えるという情報があちらこちらにある。
世の中の情報と自分を見比べて、自分はなんてダメなんだろうとダイエットに励む人は多いと思う。ありのままの自分を認められず、社会の情報で自分を見てしまうんだね。

主さんも、好きな人から、どう見られているかを基準にしてる。

摂食障害になるほとんどの人は、機能不全家族で育ってる人がほとんどだ。
そこから、恐れが芽生えて、怒りに変わる。恨みと言ってもいい。
主さんは、ストレスという表現を使っている。
主さんの家庭には、きっと「認められていない」という感じのものがあるに違いない。
色々とうるさく、こうしなさい、ああしなさいと言われて、共依存的にコントロールされて、自分を認めてくれていない環境で育っているのかもしれない。
周りから認められるためには、痩せてる自分が必要だと思ってるんだと思う。

この怒りが、極端なパワーを生み出すんだ。
そして、まったく食べないなどという方法をとる。あるいは「ばく食い」を生み出す。

だから、周りや情報を基準にしたダイエットではなく、ありのままの自分を受け入れつつ、自分なりのダイエット方法を考えることではないかな?

どうやったら、ありのままの自分を認められるようになるのかの、話をしてあげることではないかな?

No.39 22/10/12 12:10
通りすがりさん39 

デブだデブだと自虐しといて、実は体重40キロ50キロ台のパターンなんだろうなあ

No.40 22/10/12 19:22
お姉さん40 

あの!。
拒食症になりたいといとか、ぬかしたこと言ってるけど、
続けられないダイエットは意味ないんだよ。
身内に80㎏デブいるけど、
見てると、
菓子パン買うのいいけど1つで400キロカロリーとか、その後も弁当食べて。
3食飯くって、その夜の間食に自分で作った、バニラアイスと生クリームとチョコブラウニーとバナナいりのパフェつくって食べてたけどたぶん1000キロカロリーあるよあのパフェ。チョコパイは1箱あけるし、ポテチBIGも全部食べてたし。
カロリーとりすぎなのよ。
運動も最初はやる気あって100回腹筋したみただけど、次の日、筋肉痛で具合悪いとか言って寝てたりして、それからとゆうもの運動はしないし。

痩せる気ないですね。

むしろ太るための生活。

逆の方向に主さんも行ってない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧