注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

吐き出したいので失礼します。 どこから話せばいいのか、とりあえず。 私には昔から自傷癖や自殺願望がありました。 初めての自傷は小学3年生の頃だったと思いま

No.7 22/10/14 10:25
お礼

≫1

ありがとうございます。
今からでも言ってやりたい、本当にたまに思ってしまいます。
でも兄には嫁さんと子供が4人居て、兄嫁も姪っ子甥っ子もみんな大好きなので巻き込みたくない。今年の夏から親とも同居したので、親に言って兄家との同居にわだかまりを作る事もしたくない。
こうして言えない状況になって、今更ふつふつと怒りが湧きてきてしまって。
兄にはあまり会いたくないので、実家に行くことも少なくなるでしょう。
親も許せないけど、許せないけどもとても大切だとは思うのに。
自分の手で殴り蹴飛ばせば多少気が晴れたのかもしれません。触りたくないけれど。
ずっとこれは大したことない事なんだと言い聞かせてきたけど、胸糞と言っていただけて嬉しかったです。
胸糞ですよね。本当。胸糞って、思ってもいいんですよね。もっとはやく気づけばよかった。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧