注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

現在妊娠中で後期に入り、子どもが生まれるのを私も旦那も親もみんなとても楽しみにしています。 楽しみのために、大変な出産も子育ても頑張ろうと日々思っているところ

No.54 22/10/16 00:38
匿名さん20
あ+あ-

子どもが泣いて周囲の人に迷惑をかけたら、すみませんと謝れば良いんですよ。

日本語がどーのとか、主さんは日本が嫌いなんですね。日本人ですか?
言語が似ていれば他国に行きやすい、、って、治安の事はスルーですしね。日本程治安の良い国は無いですよ。
マイナス要素ばかり見ずに、プラス要素も見ましょう。

主さんの理想は、子連れには皆優しくしろって事ですよね。あやしても泣くんだから仕方ないから文句言うなって事でしょ。文句言う人は頭おかしい。。
主さん、妊婦様、子連れ様みたいですよ。

>頭がおかしいのでは?と恐怖を感じていて、出くわすのが不安に思っているという悩みです

睨んでくる人も、その人なりに事情があるんでしょ。単にイライラしていたり、不妊に悩んでいる人なのかもしれないし。
親が迷惑かけてすみませんと低姿勢でいれば、大抵何も言われません。

主さんみたいに、子どもはあやしても泣くんだから、それに文句言う人は頭おかしいって思う親だと、文句言いたくなるかも。

それぐらいで日本は地獄とか、大袈裟ですよ。

54回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧