注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

一人っ子20代男性です。介護についてです。 親が中学の時離婚しており父親に育てられました。母親は18歳頃からちょくちょく会っています。母親は老後が不安のようで

No.46 22/10/21 00:56
お礼

≫45

5歳とか早い段階で離婚してたら私もキッパリと悩まず無理っていいますね。
パチンコ、ブランド物は結構買ってましたね。朝ご飯夜ご飯含め洗濯は父でしたね。リビングなどは超汚かったのでいつも隣の家から見えるデカい窓はカーテンを閉じてました。子供なのでそれでも友達とかをあげると臭いと言われましたね。感覚麻痺して全然気づきませんでした。この家は他の家と違うんだ恥ずかしい事なのだと認識した6年生の時、玄関も散らかりっぱなしだったので外で遊んでて友達にトイレ貸してと言われても入れちゃ駄目と言われてると嘘をつき今でも覚えてるくらい心に傷をおったような気がします。またその子に悪いことしたなと反省してます。 母親はショッピングセンターにはちょくちょく連れて行ってくれてゲームセンターとかでUFOキャッチャー取れるまで何千円も使ったり(覚えてるのは1万以上)してました。母は旅行が好きだったのであちこち連れてってもらいました。父親はいる時といない時あったのですがあちこち子供の時に行けたのは両親に感謝です。
と言われたそうです。だからあんな感じだったと言われました。離婚もしないと昔に言われたそうです。母親はそれを信じてたから離婚された時騙されてショックだったそうです。パチンコ依存症だった私を治さなかったのも父が専門機関に連れて行かなかったから悪いと言っています。だからほとんど反省していないと思います。
離婚しないと一度昔に言われたからそれを信じてたのに父親は嘘つきだと言ってたくらいです。脳に問題があるかも知れないなと聞いたとき思いました。そんなの10年あれば絶対変わるし父親は口座止めてこの金でやれと管理を離婚直前にやろうとしたらしい。でも母親は今まで年に数百万の金があったのに無くなるからブチギレたらしいです。それが離婚の決め手でしょう。あと団地ごとも父がやってくれいました。子供会で出会った私の同級生の母親と仲良くしている(浮気は絶対ない)のが気に入らず、父親にあの女前に知らない男と歩いてたと父親に言ったらしいです。父は何も言わずショック受けていたと言ってました。当然ですよね。旦那は少ない出張手当だけで小遣いも貰ってなく家族のために全部やってくれてそんな疑いの言葉を言われら。

46回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧