注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

コロナ濃厚接触者ではないかと思われる人が出社し続けています。 20代前半女 転職をし8月から新しい会社で働き始めました。 事務所にはAとBの2つの課があ

No.2 22/10/23 15:09
通りすがりさん2
あ+あ-

ヘラヘラしてんじゃねえ!って話しですよね。

保健所に相談してみてもいいんじゃないですか?主様の身体症状やお気持ちを吐露してこういう事態になっているんですが会社の対応は適切と言えるのか?言えないのならクラスター発生予防対策として保健所として指導など会社にできる事は無いのか?それとも自分の認識がおかしいか?

私なら働きながら次を探します。人生は1回しかないのに他人の非常識&腹立たしい態度で自分の命や大切な人の命を脅かされるなんて御免ですから。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧