注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

誰にも相談できずに投稿させていただきます。 夫、子供二人、私の4人家族です。 4年前に私の職場に近い場所にマンションを購入し、住んでいます。(私の職場に近い

No.7 22/10/25 14:20
お礼

みなさん、ありがとうございます。
厳しい意見はその通りだと思ってます。

マンションを決める前から住処の条件が主人と全く意見が合わず、それを解消できなかったことも原因かと思ってます。愚痴はよくないですね。納得いかず、話し合えば怒鳴られて意見も言えなくなっていました。住処以外も子育てでも夫婦間トラブルが多く、うまくいってませんでした。

家族って難しいですね。
家選びも難しいですね。みなさんはどういう条件や基準でお家を選ばれるんでしょうか。理想と現実のギャップ。これ以上悩みたくないです。

ネガティブな思考も変えたいです。でも不安症みたいのを抱えているため、色々心配、不安になります。なぜこんなに不安になるのか、自分でも分かりません。

自分をの悪いところは出ないように変えつつ、子供が元気に健康で育つよう、努力したいと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧