注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私40代前半 嫁30代後半 小学一年生 幼稚園児の4人家族です。 手取り25万円程度 嫁7万円程度 です。 家庭に不満があるのですが、世の中のパパさんは

No.10 22/10/27 10:54
匿名さん10
あ+あ-

お身体大丈夫ですか?
そのうち倒れないようにして下さいね。
奥さんがだいぶ強いですが、主さんは言い返すことはできないのですか?
失礼ですが、まるで奴隷みたいですね。
奥さんが機嫌悪くなっても、無視してやらなければいいのに。
主さんがやってしまうから、それが当たり前になるんですよ。
「よその奥さんはできるのに、なんでお前はできないの?」とか、言ってみれば?
子供欲しいと言ったのは2人で決めたの?
そんなに大変なら、1人の時に2人になったらもっと大変ってわかるよね。
主さんは強く言えない弱みでも握られてるの?

>嫁がパートで私が休みの日は、子どもと嫁を職場まで車で送り

これはやらされてるの?
主さんの気持ちで送ってあげてるの?
逆の場合は、奥さん車で送ってくれるの?

なんか、いろいろ主さんがやることは当たり前で、私は大変って感じの奥さんだね。
今から変えていかないと、ずーとこのままだよ。
もっとやること増やされると思う。
読んでいて気の毒に思いました。
なんのための結婚?って思いますね。

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧