注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

息子が結婚どころか彼女さえ作ろうとしない。学生の頃から女の気配があったことがなく、1人暮らしを始める前もずっと自室で何かをしているような人でした。 結婚の話を

No.37 22/10/31 19:28
匿名さん37
あ+あ-

結婚にメリットを感じないという若者は多いと思います。
うちの高校生息子もオシャレに興味なく家でゲーム三昧。女の子とのデートも未経験の様子。たまに出掛けても男の友達と用事済ませてすぐ帰ってくる。もっと寄り道してきていいよーって感じ。門限破るくらいの勢いないのか?と逆に心配なります。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧