注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰 めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッッ!

No.20 22/11/02 20:23
匿名さん20
あ+あ-

お言葉に甘えて長文失礼します

高校生なんですけど
吹部での部内恋愛で
元々両想いで(相手部活の先輩)振られて、その人が全然気にせず「クリスマスまでに彼氏出来る予定だからねー」みたいなことを近い場所で普通に聞こえる声で友達と話してたんですけど、どういう心理なんですかね。

振られたの1週間前で相手的には綺麗に振った訳ではなさそうで、まだ気持ちの整理はつききってなさそうです。でも、俺に気持ちとか未練があるってのは分かんないです。

で、俺なんですけど、振られたんで今までよりフランクに女子とかと話したり、校内では頭いいほうなので、勉強教えるってのも明日やる感じで(相手彼氏持ちでただの部活友達の女子集団)、教える俺が悪いんですけど、そいつらが大声で教えてよ教えてよ言うんで俺も虫が悪いとこだった感じです(今日)。

振ったあとは極端に避けたりはしないけども、うんざりさせないように距離はとってます。

あ、あと、俺は恋愛で死ぬほど不器用で、好き避けばっかしてしまいました。なんで俺が他の人(女子も含めて)と明るく関わるような事は、相手には出来てないですし、正直情けない姿ばっか見せてしまいました。
うんざりさせないようにってのはこういう事です。
振られてから先輩に集中したり分かるように好きアピするのは流石にアレなんで。

簡単に言えば
元両想いで振られて恋愛から開放されて今までフランクに女子と関わる男とまだ気持ちの整理がついてない女子って感じです。

で、
での今日の彼氏欲しい発言です。

俺的には何でもないかなー、忘れられたのかなーって思ったり、それか女子と関わる俺にムカついてもう知らんって意味だと思ってるんですけど、多分両想いの時に先輩が望んでた関わり方を他の女子にやってしまってる姿を振ってから見続けさせてしまってるから、嫉妬とか、離れてしまうのが悲しい(俺に未練がある)ってのもなくは無い気がするんですよ。
だとしたらめちゃくちゃ失礼なことしてるんですが。
俺も先輩が未練あるというなら全然向き合いたいですし、俺だって未練あります。
片思いでやりたかった事すらできてないんですもの。
どのみち先輩を悲しませるようなことは絶対にしたくないです。
教えて下さーい!

20回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧