注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

めっちゃ相談乗るの好き!!!🥰 めっちゃ深く乗るから良ければ相談してくださいッッ!

No.32 22/11/04 20:06
匿名さん32
あ+あ-

相談というか愚痴というか、笑
私は去年の4月ぐらいに好きな人がいたんです。
でもその人に恋人できて告白できずに失恋しちゃったみたいな。
でもう諦めて他に恋愛とかもしました。
私は今は彼氏いないですちなみに笑。
で、その子・yくんと今年同じクラスになったんです。まあまた好きになっちゃって。
最近好きな人の元好きを知ったんですよ。
その子はクラスで静かな子で、yと話してるところあまり見たことなかったです。
でも話したらめっちゃ明るい子なんです。
でも私は、(こんなに私は頑張って話したり、一緒に出掛けてプリクラ誘ったりしてるし、yと〇〇はそんなに接点もないのに。)て思っちゃったんです。
こんなの妬みですよね笑。好きなのにyはわかってくれない。当たり前ですけどね。
yの好きな人知った瞬間からなんかyへの態度が変わってしまいました。
前までは嫌われたくないからって自分を抑えたりして話してたけど、
わかった瞬間一気に何とも思わなくなってちょっと色々言っちゃったりしちゃいます。
こんなの良くないですよね。
でも、相手も思わせぶりっぽいことしてきた気もするし、なのに好きな人いるとかほんとしんど笑
語彙力ないし意味不なんですけどどうしたらいいですかあー。
yはもうその子を好きじゃないらしいんですけど、私はyを好きな気持ちが少し減りました。
でも集会とかではyを探しています。
他のこと話しててもyと話した方が楽しいと思っちゃいます。
でもなんか嫌われた気もするしもうどうしたらいいかわからないです。笑
意味わからないんで適当に答えてください!笑

32回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧