注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

一休さん。1975~82年。TVアニメ。室町時代の禅僧・一休宗純の幼少期の説話「一休とんち咄」をモチーフとした作品【ネタバレあります】 南北朝合一を果たし

No.15 22/11/01 10:53
お礼

≫14

ジブリがああなのに対して、名劇は、ピーターパン以外は、全部、生身の人間で、しかも、孤児や過酷な環境が多いからっていうのもありますかね。

そう言えば、ジブリパークが、出来るだか、出来ただかでしたよね。

自分は、日本アニメーション「名劇パーク」も作ってほしいですよ。

アントワープ大聖堂、
ハック・フィンの木の家、
フローネの木の家(かぶりますね💦)、
グリーン・ゲイブルズ(アンのお家)、
ミンチン女学院(セーラとベッキーの屋根裏部屋に、ラムダスさんが用意してくれる夢のようなアレ)、
ペリーヌの狩猟小屋、
舞踏会(キレイなメグとケツの焦げたジョオ)、
ロミオの煙突、
シャチ(ティコ)

とか、どうですかね 笑💦

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧