注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

結婚に迷ってます。 27歳女です。 お相手のお父さんは闇金業をしていて脱税で逮捕されてます。 お父さんは還暦を超えてて今は別の仕事をしています。 在日韓

No.11 22/11/01 13:37
通りすがりさん11
あ+あ-

私の友人は大好きな恋人がいて
二人の間では、結婚の日取りまで決めていました。

でも、彼のお父さんが以前会社のお金を横領して、逮捕(執行猶予がついたので牢屋には入っていません)されたことが、友人の両親に知られて
それは、もう猛烈に反対されました。
彼は本当にいい人だったんですけどね。

友人も相当説得を頑張ったんですけど、お父さんが特に頑固で。
ここまで反対されて、一緒になってもシコリが残るのは嫌だから、と友人が諦めました。

日本人同士でも、反対される内容です。
増して、闇ですよね。
更に、在日。
知り合いに二世、三世の方がいます。この人たちは、日本人と何も変わらないんです。
でも、一世の人が何かと口を挟む。本国のハルモニがダメと言ったことには逆らえない。目上の人には逆らえない文化ですよ。
若い世代も辛そうです。

色々考えた方がいいと思います。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧