注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

結婚に迷ってます。 27歳女です。 お相手のお父さんは闇金業をしていて脱税で逮捕されてます。 お父さんは還暦を超えてて今は別の仕事をしています。 在日韓

No.12 22/11/01 13:42
お礼

≫11

その友人も大変でしたね、、、
別れて今は幸せそうですか?
私も色々調べて反対された結婚はうまく行かないというのをよく見ます。
闇金、在日っていうのがネックです。
彼も私の誕生日でも叔父に呼び出されたら一緒に会いに行くということもありました。
客観的に見てやはり考え直したほうがいいと思う意見を言ってくださりありがとうございます。

12回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧