注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

女性に質問 誕生日プレゼントはサプライズが良いですか? それとも一緒に買いに行くのが良いですか? 個人的にはサプライズしたいけど、ブランドの財布を

No.2 22/11/01 17:25
通りすがりさん2
あ+あ-

主さん優しいですねぇ✨

お財布のブランドとデザインが決まっているなら彼女に内緒で買っておいて、お誕生日までに主さんのお家で保管してればどうでしょ?

お誕生日前に一緒に買いに行くなら
私だったら当日はお食事(高級店とかでは無く普通の所)か、お家でケーキ十分です😃

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧