注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

彼氏についてです。 彼は私がLINEを5分以上返信しないと キレてきて、誰とどこにいて何をしてるのかと仕事中などでも聞いてきます。 取引先の男性の方と

No.2 22/11/02 02:11
匿名さん2
あ+あ-

>>おかしさに気づいてほしいのです。
気付いてほしいも何も、あなたに対して理不尽なのは彼はわかっててやってると思います。
彼は、
・自分より(主さんの方が)格下なんだから蔑んでも構わない
・俺はこいつ(主さん)に対して何をしても許される
・お前(主さん)ごときは、言われなくても俺様に連絡してきて当たり前なんだよ
・お前ごときが俺様の行動(他の女とのいろいろ)にいちいち口出しできると思う方がおかしい
ぐらいにしか考えてませんよ。

もっとわかりやすく言えば
主さんは「私と彼は対等の恋人同士」という感覚をデフォルトにしてるんでしょうが、
彼は「主は俺の下僕」としか思っていません。

「おかしさ」にに気付くべきはあなたの方ですよ。

>>何か方法はありますでしょうか?
ありません。
1さんは「人種」と書いていますが、この意味わかります?
これは「価値観の違い」というより、もはや「人種の違い」です。
付き合っていくなら、
「あなたが一方的に彼の下僕に成り下がる」
しかありません。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧