注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

彼氏についてです。 彼は私がLINEを5分以上返信しないと キレてきて、…

回答4 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
22/11/02 09:35(更新日時)

彼氏についてです。

彼は私がLINEを5分以上返信しないと
キレてきて、誰とどこにいて何をしてるのかと仕事中などでも聞いてきます。
取引先の男性の方と連絡を取っていてもどう言う関係かと詰められます。
常に今からどこに誰と言って何をするのか逐一報告しなければならないルールになっています。

ですが、今日仕事終わりに彼は
会社の後輩の女の子と2人でご飯に行きました。
そんなに時間はかからないから
とその後会う約束をしていましたが、4時間経っても一向に連絡が無く、日付が変わった頃に終わったから今から行く。と連絡があり、10分だけ会いました。
正直、どこで誰と何をしていたのか、知りません。後輩とご飯とは言っていましたが、本当かどうか分かりません。

私に言って来ていることと、自分がやっていることがあまりにも違いすぎて、腹立つなど通り越してもう何も思いません。
ただ、自分がやっている事はおかしいと分からせたいです。
おかしさに気づいてほしいのです。

何か方法はありますでしょうか?

タグ

No.3663457 22/11/02 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/02 01:23
匿名さん1 

たまにそういう人種いますよね。
価値観の違いなんでわからせるのは無理じゃないですか?
さっさと別れちゃいましょう。幸せになれない。

No.2 22/11/02 02:11
匿名さん2 

>>おかしさに気づいてほしいのです。
気付いてほしいも何も、あなたに対して理不尽なのは彼はわかっててやってると思います。
彼は、
・自分より(主さんの方が)格下なんだから蔑んでも構わない
・俺はこいつ(主さん)に対して何をしても許される
・お前(主さん)ごときは、言われなくても俺様に連絡してきて当たり前なんだよ
・お前ごときが俺様の行動(他の女とのいろいろ)にいちいち口出しできると思う方がおかしい
ぐらいにしか考えてませんよ。

もっとわかりやすく言えば
主さんは「私と彼は対等の恋人同士」という感覚をデフォルトにしてるんでしょうが、
彼は「主は俺の下僕」としか思っていません。

「おかしさ」にに気付くべきはあなたの方ですよ。

>>何か方法はありますでしょうか?
ありません。
1さんは「人種」と書いていますが、この意味わかります?
これは「価値観の違い」というより、もはや「人種の違い」です。
付き合っていくなら、
「あなたが一方的に彼の下僕に成り下がる」
しかありません。

No.3 22/11/02 02:31
匿名さん3 

びっくりするほど大事にされてないね、独占欲のみの彼氏だね

自分がまず大事で、次に貴女じゃなくて恋愛してるってことが大事なタイプ、男でも女でも居ますね
自分と他人が対等と思ってないというか、相手にも人生があり生きてきた大事な過去や気持ちがあることを理解できないというか、そういうタイプなので理解させるのは非常に困難ですよ

No.4 22/11/02 09:35
匿名さん4 

たまにそういう人いるけど、アレって本当に何らかの病気だと思う。

彼らにとって

恋人=所有物

彼女は自分の持ち物だから、どう扱おうが自分の勝手だろ?って思ってるタイプ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧