注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

両親が車の運転が出来ない 私(母親)だけでなく夫も運転が出来ません。(都内在住) 私はペーパーでずっと運転が怖くて何十年も乗っていません。ペーパーだった

No.29 22/11/06 20:56
匿名さん29
あ+あ-

車があったほうがかなりラクではあると思います。
雨でも暑くても寒くても何らかの対策したら、歩いて行くよりやっぱり何かを運ぶときに便利です。
だけどお悩みを拝見していて、お子様に車がないからたくさん歩かせているとありましたが、きっと成長には良いとおもいますよ!
足腰鍛えられて、将来に渡って健康的に暮らせると思います。
歩くことを軽んじては行けないと思います。
たくさん歩いている人のほうが立派に見えます。

29回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧