注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

アプリで知り合い付き合って半年の彼との子を妊娠し中絶しました。 初めて伝えた日は子供きっかけの結婚もありと言ってくれましたが、後日中絶を求められました。理由は

No.26 22/11/09 08:15
匿名さん9
あ+あ-

9です。ふと気になったんですが、中絶費用は 主さんが全額支払ったんですか?

そういう酷い人って中絶費用を女性に支払わせたりする事もあるので。

私も、数年前 遊び人でお金にだらしない人と付き合った事があります。私以外に彼女が、たくさんいる雰囲気もありましたが、外見的にも好みで 関係をもちました。

そういう人ですら、責任持てないからって必ず避妊してました。

私との今後をしっかり考えていて妊娠させたらマズイって思っているのも伝わりました。妊娠させてまで私と添い遂げる自信がないのも態度でわかりました。

その彼から、付き合っているのに本当に自分の事が好きかどうかわからないような違和感みたいなものを感じたりしませんでしたか?

私は元カレから体を重ねても、他の誰かを思っているような違和感ばかり感じてましたよ。

26回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧