注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

アプリで知り合い付き合って半年の彼との子を妊娠し中絶しました。 初めて伝えた日は子供きっかけの結婚もありと言ってくれましたが、後日中絶を求められました。理由は

No.32 22/11/09 17:09
匿名さん32
あ+あ-

アプリで簡単に付き合ったり体の関係もてる時代だからなあ、
男からしたら楽にコスパ良く手当たり次第に女抱けて、なんかあっても最悪逃げれるし、最高の時代よね。

もし今後もアプリやるなら面倒くてもせめてピル飲んどきなね。

アプリで出会った男は、全員とは言わないけど大半が結局アプリで違う女キープしたり、探し続けたりするのやめらんないと思うから、
彼女に対して一途にもなりにくいし、責任感無くなる人も多いんじゃない?浮気もしやすいし。

彼氏にしろセフレにしろパパ活にしろ、出会いたきゃどうぞだけど、
女のリスクのデカさ凄いでしょ?
男は責任感さえ感情に無ければ何とも無いからね。
いくらクズだクソだと言われたって何とも無いよ。

主はそいつが好きだからフィルターかかって美化して見えるだろうけど、実際無いからね。

現実は尊い命が失われた。相手は逃げた。それだけ。

32回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧