注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

離婚したいが迷っております。 大変長文で失礼します。 妻は自ら望んで専業主婦になったものの、ほとんど家事しません。 週1~2回夕食のみ作ってくれます。

No.17 22/11/08 21:30
匿名さん17
あ+あ-

正直主の奥さんは付き合ってる時点で最初から、

・働かなくても養ってくれる男
・結婚したらニート生活満喫
・家事育児は人任せでも成り立つ男

グズれば自分に都合よく動いてくれて、金も出してくれる男と結婚したかったんでは?

主が病気や事故で怪我したら、間違いなくお子さんはネグレクトの育児放棄に合いますよ
そして嫁の立場にも関わらず、夫の看病や世話、働けなくなった夫代わりに家族の為に働くなんて無いでしょうね

自分(妻)に都合良い利益のための結婚の、犠牲者(主・息子さん)にしか見えませんよ

私はワンオペで育児してましたが、自分の事より子どもの為に必死でした
親ならそれが普通です

証拠になる録音や録画、詳細を書いたメモ、今後離婚になった時親権取るため為に残しといた方がいいです

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧