注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

誹謗中傷はご遠慮ください。 主人から不倫をカミングアウトされました… しかし、やはり主人への気持ちがある、子どもを考えると、再構築を希望したい…

No.28 22/11/12 08:13
主婦さん28
あ+あ-

なぜご主人はカミングアウトしたのでしょう?離婚するかしないかの主導権を主さんに握らせて
離婚してほしいからカミングアウトするなら理解できますが、決めて?とはなんのために?と思いませんか?

主さん、自分にも非があったと言いましたが、それは妻として?何か後ろめたいことでも?

私はカミングアウトではないですが、主人に浮気されました。しかも主人はまだその女とは終われないと、まるで主さんの旦那さんと同じ感じでした。結局私は女と話して慰謝料600万請求しました。金くれるならいつでも別れてあげる、だけどあなたにうちの主人を幸せにできる力はないと思う。主人が結局選ぶのは私だからと伝えて、女と主人を放っておいたら結局別れましたよ。
私も同居してるので、両親の手前離婚を戸惑いましたが、あの時本当にお金を受け取って離婚してたら違う人生だったかな〜とか考える時もあります。浮気って、されると絶対忘れられないですよ。だけど、私は普段から自信過剰なので今となっては笑い話になってますけど。恥ずかしくて人には話したくないですね。
主さんは自分に賞賛はないと思ってますか?
相手の女はどんな人?
どうせ不倫するような女なんてろくでもない女ですよ

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧