注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

介護施設の選択で悩んでいます。 父が60代で脳の疾患の為、介護が必要になってしまいました。 身体的には麻痺も無く見守りで歩けるようにはなりましたが、見当識障

No.7 22/11/23 18:53
匿名さん7
あ+あ-

グルホは地域密着型なので、基本的に住所地の所です(市なら市内のグルホ、町や村なら○○郡内のグルホ)
ただ、60代と若い&男性なので見学に行って合うところを見つけないと、ポツンとなりやすいです。
実際、若年認知60代50代後半男性で、周りは年寄りばかりで、自分は違うとなり、自室にこもりがちになっていた人もいますからね。
あと、周りをバカにしたり…
介護が必要になるのは年齢関係ありませんが、それでも介護施設となると高齢者になるので、60代で若いと色々とあります。

勤務してる特養は若い入居者多くなりました。
50代男性もいますが、ムッツリなので夜勤やる女性職員は嫌がってます。

主さんには悪いけど、男性は性的な事がついて回ります。
それで退居もありますからね。
なので、まずは家族だけで見学に行って雰囲気や年齢層などを見てきて下さい。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧