注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼女の過去。 私の彼女は、過去に2度、男に襲われています。 彼女は元々酒豪です。酒豪ですが、一定の所まで飲んでしまうとテンションが高くなり、記憶を無くします

No.50 22/11/30 16:31
匿名さん47
あ+あ-

47です。

ちゃんとした性教育が無いのがいけないんですよね。

男はポルノを鵜呑みにして、一定数、犯罪しても良いと思ってるし。

女は知識も与えられないのに、被害に遭っても用心しない方が悪いと言われる。

この国の大嫌いなところです。

たぶん彼女さんは、人を信じたい良い子なんだろうな、と思います。

でもお酒の席だと、日本でもそういう変な輩が混ざってる可能性が普通にあるので…。

その前提で、お酒は控えめにしてもらうなり、主さんが一緒に行くなりされるのが良いと思います。

50回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧