注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼女の過去。 私の彼女は、過去に2度、男に襲われています。 彼女は元々酒豪です。酒豪ですが、一定の所まで飲んでしまうとテンションが高くなり、記憶を無くします

No.51 22/11/30 16:38
お礼

≫50

性教育はそれなりにあると思っていましたが、彼女がコンドームを見たことも付け方も知らなかったことや、男の仕組み的な部分も全く無知だったので、特に女性は知識を与えられる機会が誰かと付き合った時くらいしかないのかなと感じました。
彼女の周りはそういう事を話す友達もいないようなので。大学は女子大ですし。

彼女は男女分け隔てなく、友達になれるという考え方なので。男は下心ある、変な輩も多いのにと思って心配になってしまいます。

そうですね!
彼女が制限なく友達と飲みたいと言った日には、私が迎えに行ったりできる日にして貰えば良いなと思いました。
それならお互いに嫌な思いをしなくてすみますもんね。提案してみます!

51回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧