注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

バツイチ、45歳、小学生の子供2人育ててるシングルファザーです。 元嫁は子供を放置して2年程放浪した挙句、相手から切り出されて離婚となりました。親権は特に向こ

No.10 22/11/30 06:37
主婦さん10
あ+あ-

貴方が彼女の支えにならなければいけないのに、彼女が貴方達の支えになりそれに甘えていた貴方の鈍感さが招いた見解です。
もう少し貴方は助けてくれている彼女のそばに寄り添わなければならなかったのに。
彼女は将来の夫婦の未来が見えず、燃焼されたのだと思います。
更に、男は毎回思う事ですが自分とリスクを相手に隠してしまう事は絶対してはいけません!
後々トラブルになります。
彼女は現実的で正論を話していますが、貴方はこれも欲しい、あれも欲しいと駄々をこねているようにしかみえません。
今は何を優先にすべきかを考え、彼女の希望通りに行動すべきだと思います。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧