注目の話題
母の日が苦痛で仕方ない。 私は毎年両家の母それぞれに贈り物をしてきちんとメッセージまで添えて感謝しているのに、私には3人の子どもがいるのに誰一人として労っても
旦那が男兄弟いる方、 嫁同士でライバル意識とかありますか?
8年付き合っていた彼がいました。現在私が23で彼が29です。 去年10月に同棲をするということで家を借りました。私が冗談で家事できないというのを真に受けて

毒親に卒業式の感謝の手紙を書きたくない 親に虐待されて育った高校三年生女子です。 受験も終わり、3月に卒業式がありますが、そこで親に感謝の手紙を

No.27 2022/12/02 11:03
匿名さん1
あ+あ-

私立高校か公立高校か知らないが、このような事をしている学校があるので、指導するように文部科学省に文書出せと言った方が良いってことですね。

特定されるからどこの高校だか晒すわけには行かないだろうが、腹ただしい。

自分が偉いと勘違いしている教育者は民主主義国家には不要。

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧