注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

38歳女 既婚 子なしです。 自分がワキガということもあり、遺伝するため、子供は産みたくないと学生の時から思っていました。 結婚前に夫は「子供は望んでいない

No.2 22/12/03 13:10
お礼

≫1

回答ありかとうございます。

そうですね、今からでも作ることはできますね。

大きくなったら出ていくし、相手にされなかったり、寄り付かなくなることもあるんですね。

いないならいないで悩ましいし、
いるならいるで悩ましいですね。

生きるって大変!

答えになってないことないですよ!子供がいないならいないで夫と楽しく暮らすのもいいかもって回答見てふわっと思いました。私なら子供できたまた悩んでそうだし。でもそれはみんな一緒か!

ありがとうございます!

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧